男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

きゅうり

 

 

 

こんばんは。

 

 

でれくです。

 

 

早速ですが、僕はきゅうりが食べれません

 

 

きゅうりの浅漬けは勿論、きゅうりが入った巻き寿司や、きゅうりが入ったポテトサラダも食べれません

 

 

アレルギーなどではなく、どうしても苦手なのです

 

 

僕のきゅうり嫌いのすごいところは、きゅうり料理からきゅうりを取り除いても食べれないというところです

 

 

特にポテトサラダ、あいつはダメ

 

 

きゅうりのエキスがじゃがいもに満遍なく広がって強調されている

 

 

ポテトサラダにきゅうりを入れて出す奴はカッパの回し者ですよ

 

 

きゅうり食べれる人も、前世はきっとカッパです

 

 

たぶん僕の前世は毒虫とかです、グレゴール・ザムザが変身するやつですね

 

 

カッパといえばかっぱ寿司の安さの秘密は、地下で大勢のカッパ達が一日たった一本のきゅうりを報酬に24時間休みなしで働かされているからだという話があります

 

 

なんて健気なのでしょう…

 

 

過酷な労働に力尽きて命を落としたカッパ達はかっぱ巻きにされ、地上のレーンで流されるのです

 

 

そう、河童は胡瓜なのである

 

 

 

 

と、こんなしょうもない事を、電車の向かいの席でカップルの女のほうが男のほうの肩に首を預けて寝ているのを見ながら書いています

 

 

今乗り換えました。スーツのおっちゃんばっかりになりました。こっちのほうが落ち着きます

 

 

ほんまにくすんでますね

 

 

 

 

明日か明後日くらいには、う☆こ3部作のエンディングを投稿しようかと思っております

 

 

あと日常生活で端からみたら結構面白い出来事が起こったのでそれもおいおい。本人の僕は面白くも何ともなく、月曜日から一週間ぶんの体力を出しきってしまいました

 

 

それでは、う☆ん☆この記事でお会いしましょう。ありがとうございました