男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

ラボホテル

 

 

こんにちは

 

でれくです

 

 

えー、4回生になり研究室配属され、家から遠い大学に活動拠点を置くことができるようになりました

 

 

昨晩深夜まで麻雀を打って家に帰れず、今日大学で予定があるため、早速研究室を宿代わりにしました

 

 

机の掃除もして、まぁ快適です(共用部分のホコリはまだやばいですが…)

 

 

ソファにゴロンと寝転がり、持ってきた毛布をかぶって、椅子を枕にして眠りました

 

これがちょうどいいんですわ

 

 

朝7時ぐらいですかね

 

 

院生の方が研究室に来られました

 

 

 

 

 

朝はやっ!!!!

 

 

 

 

4時に寝て8時ぐらいになぜかもう寝付けなくなったので朝ごはんを食べて活動開始。家に帰るよりずっと効率の良い暮らしができそうで超ハッピーです

 

 

 

ラボホテル、最高や

 

 

 

現在ラボホテルの「アメニティ」の充実を追求しております

 

 

 

充電器とか常に置いておけたら、家から持ってこなくてもいいですし

 

 

あとはお菓子とか

 

 

 

 

ただね

 

 

 

 

 

 

風呂ないんですよ…………

 

 

 

 

辺りの銭湯はどこも15時オープン25時クローズとかで、朝風呂ができない

 

 

 

 

やっぱりアパホテルには勝たれへん

 

 

 

 

 

 

「アメニティ」案募集しております!

 

ありがとうございました!