男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

2020-01-01から1年間の記事一覧

Palmie1週間無料お試し期間に90時間講座を視聴してみた

お久しぶりです でれくです 記事書き終えてから思ったんですが、「絵」と「イラスト」の表記ゆれが激しいですごめんなさい。同じ意味で使ってます 近況(本題は約400文字下) 最近、2年ちょっと前から趣味でボチボチやってるイラスト(美少女イラスト)にド…

日常生活をゲームにしたら「習慣化」が簡単にできた話

こんにちは、でれくです 前回記事からそんなに期間を空けずにまた記事を書くことができました。えらい 今回はタイトルの通り、日常生活をゲームにしてみました。どんなゲームなのか、どんな結果になったのか、ご紹介できたらと思います(結果まで1400字) ど…

就活を終えて振り返る、「就活中のメンタルの持ちよう」

こんばんは、でれくです。 本当にお久しぶりですね ご無沙汰のあいだ実は2本ほど記事を書いたのですが、なんとなく文章にまとまりがつかず下書きに放置していました。その2本を差し置いて、新たに書いた記事を投稿します 先日、長かった就職活動をようやく終…

大学入学からやってきたことを全部本気でやり直してみようとした

こんばんは、でれくです 本当~にお久しぶりです 3か月以上前の下書きが出てきました。一応読みなおしましたが、書き直したいと思う項目はひとつもなく、3か月で自分は成長しないという悲しい現実を突きつけられました ↓↓↓ 今必死で就活してます、自分はどの…