男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くしゃみでこんな悩み方してる人いませんか?

こんばんは!でれくです (時節のご挨拶がなぜか消えたので追記です。) 寒くなってきましたね〜 皆さんも風邪など気をつけてください 鼻水ズルズル、くしゃみハクション しんどいですもんね… 僕はアレルギー性鼻炎でくしゃみも鼻水も年中出るんですけど、ずっ…

非難をポジティブに捉える

こんにちは。でれくです 今日はちょびっと真面目なお話です。う○この話だけじゃないんですよ!この人! タイトルは「非難をポジティブに捉える」 大学3年生の僕が1年生の頃。ちょうど2年前くらいの話です 11月30日だったかな 遅めの大学デビューではないです…

幸福とは何なのか?その1つの答え

おはようございます、月曜日ですね 今週も無理せず頑張りましょう 僕はというと、日曜日の夜に今朝のこの投稿を自動投稿任せにして、ぐうたらしています 嘘です 頑張って朝から通学していますよ!(手動投稿です) 本日の記事。 「幸福とは何なのか」という人…

何もしない休日に"全部する"ことを考える

こんにちは。でれくです 相変わらず大学生らしからぬ、くすんだ生活を送っております 今日は1日中お家です まず起きたのが昼の12時ですからね ダメですねぇ 先日こんな記事を書いておりました thundelec.hatenablog.com 何につけても、やるからにはそれなり…

去年の学祭で見つけた面白い屋台とか

こんにちは、でれくです 早速ですが、学祭の季節ですね! って、うちの大学の学祭が近いからって勝手なこと言っちゃってごめんなさい。 http://www.nf.la NF…November Festival(11月祭) これがうちの大学の学祭なんですが、もうなんというか、色んなところを…

Twitterアカウント開設

こんばんは! めちゃめちゃ夜中ですが、ブログ用のTwitterアカウントを作成したので、皆様にお知らせすべく筆を執っております ちなみに筆ですが、iPhone7ジェットブラック128GBです 作りました。— でれく (@thundelec) 2017年11月16日 ↑こいつです IDがthun…

ご報告

おはようございます でれくです。 ご報告です なんて言うと、人気の芸能人なら結婚かな?活動中止かな?ってなるわけですが… 僕は残念ながら、しがない男子大学生です では何かというとですね ヴゥゥゥンッ(HIKAK○N風) 読者さんが100人に到達しました! いつ…

京都から大阪まで夜通し歩いた話

どうも。でれくです この前、京都から大阪まで夜通し歩いたんです なんで??? 事の発端は麻雀。 夜の18時半から3半荘だけ打つ予定だったんです。卓は自動なので22時ぐらいに終わるかなーと思っていたんです 麻雀を知らない方のために簡単に説明させていた…

「休日に女の子と遊んできたんだけど」

こんにちは。でれくです。 本日も本題に入るまでやたら時間がかかる記事を書くことにしました まずご挨拶。 土日ずっと家にこもってレポートとかスプラトゥーン2とかして過ごす、そんなくすんだ生活を、相変わらず送っています。 ちなみにその合間にネットで…

鳥の下は絶対に通るな

こんにちは。でれくです 本日は学校をサボって眼科に行くというパワープレイを試行中です 学校が遠いから仕方ないんですが、こんなことになってしまったのは土曜日の朝寝過ごしてしまったせいに他なりません 相変わらず、くすんでます さきほどその眼科の帰…

アフィリエイトを始める前に

こんばんは。 こんな夜に更新してどないすんねんな。 でれくです。 タイトル通りなのですが、今日はアフィリエイトについてお話をさせていただこうと思います ブログをやっている方はもちろん、よくブログを読むという方も、アフィリエイトって何なのか、と…

お尻の初めてを失った話

大学3年生、本当に映えない生活を送っている男子工学部生、でれくです。 この記事はう○こ3部作の第3部 第1部第2部をご覧になっていない方は下のリンクから是非お読みください。 大学生の僕がお持ち帰りしたのは - 男子大学生のくすんだ生活 万人の矜持を無に…