男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

う○ことの会話

 

 

 

こんにちは

 

 

でれくです

 

 

大学の長い春休みが終わり、学業関連の用事で外出する機会が増えました

 

来週からは講義もあります

 

3コマだけ

 

 

ほぼ研究だけですね!4回生なので

(ざっくり)

 

 

 

さて

 

 

 

僕は自らの便と意思疎通をすることに成功しました

 

 

 

昼食後、日課のオンライン麻雀でもやろうかと机に向かったのですが、何かが僕に語りかけてきました

 

 

 

 

「待って」

 

 

 

 

オンライン麻雀って、途中で退席すると、当然ですが負けになるんです

 

 

なので、40分程度は拘束されるわけです

 

 

 

その間、う○こ行けないんですよ!

 

 

PCをトイレに持ち込むという暴挙は、できるだけ避けたいですし!

 

 

そう、数分後の便意を見越し、彼女は僕に語りかけたのです。今、オンライン麻雀を開始してはいけないと

 

 

 

英語では生き物でないものを結構女性に見立てるらしいです。船とか山とか、sheですもんね

 

 

じゃあう○こもsheです

 

 

 

 

彼女の告げた通り、10分後に便意が。麻雀を始めていたかと思うと、身の毛もよだちます

 

 

 

 

 

 

トイレからは以上です

 

 

 

 

 

 

新年度も皆さん頑張りましょう!