男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

みんなで早押しクイズとかいうアプリ

 

 

 

こんばんは

 

でれくです

 

 

 

 

こんなアプリを大学の友人がやってました

 

 

みんなで早押しクイズ

みんなで早押しクイズ

  • Takatoshi Kobayashi
  • ゲーム
  • 無料

 

 

その友達は高校時代にクイズをかなりやってたそうで、その知識は今も健在

 

 

ランダムでマッチングした相手を完膚なきまでボコボコにしていました

 

 

 

画面を詳しく覗いて見てみると、ランクやレーティングがクイズ技術に応じて上がっていくので、モチベーションがすっごい

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロードしちゃった

 

 

 

 

 

 

 

今、僕はランクB+なんですけど、たまにAの人とかと当たるんですよ

 

 

ボタンさえ押させてくれず完封負けみたいな

 

 

 

んでそれなりに悔しいからやっちゃうんですよね

 

 

 

 

 

くっそほんまこんなアプリはまってもうたやないかアホこらぁ

 

 

 

 

 

 

 

この記事を見たみんなも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はまってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iOS

みんなで早押しクイズ

みんなで早押しクイズ

  • Takatoshi Kobayashi
  • ゲーム
  • 無料

 

 

Android

play.google.com

 

 

 

 

ここからダウンロードしても、僕には1銭たりとも入りません。残念ですね!

 

 

 

 

ありがとうございました〜^_^