男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

おててがかゆいねん

 

 

 

おはようございます、でれくです

 

 

あんまりおはようではないですよね、皆さん学校か会社か……という感じですね

 

だらだら大学生の僕はおうちです

 

 

 

2年ぐらい前からなんですが、おでこと手首を中心に肌荒れしてるんです

 

原因は不明で、どうも血液中のナントカっていう数値が高いらしいです

 

皮膚に炎症ができて、炎症によってその数値が上がる、というような説明をお医者さんから聞きました

 

 

塗り薬でかゆみが若干マシになるんですけど、塗って30分ぐらいは手がベチャベチャで何も触れなくて辛い

 

 

そして塗っても完治しない

 

 

寝てる間にぼりぼり掻いてるみたいで最近やばい……

 

 

という悲痛の叫びだけで終わっちゃう今日の記事

 

 

皆さん、手にクリームや軟膏を塗ったあと、何も触れない時間をどのように過ごしてますか…?

 

 

コメント欄で教えていただけるととても嬉しいです!