男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

タクシードライバー手袋最強説

 

 

 

 

こんにちは、でれくです

 

 

先日の記事

 

thundelec.hatenablog.com

 

 

手首に痒い部分があって、そこに塗り薬をつけた後ベタベタの手でどうやって過ごすか(薬が浸透するまでの約30分間)という悩みを書いたのですが

 

 

過ごし方とかではなく、「薄い手袋をつければなんでもできる」という最強のアイデアをコメントでいただけたのでした!

 

 

感謝感激・・・。

 

 

 

さて、家にタクシーの運転手さんがつけるような薄い白の手袋があったのでそれを着用

 

なんと着用しながらこの記事を書いています

 

 

これから大学院試験の勉強もしますが、紙にもペンにもベタベタが付着しない!!

 

 

 

 

 

一つ、できないことを挙げるとすれば、スマホの操作

 

ですが、しょうもないことでスマホをついつい触ってしまう僕にとっては好都合です笑

 

 

 

やらなきゃいけないこと、やるべきことに集中できそうですね

 

 

 

 

そして、そんなファンタスティックなアイデアをくださった方のブログがこちらです

atamatokokoro.hatenablog.com

 

 

 

とても魅力的な文章を書いていらっしゃる方で、感性がすごい、その、ね、なんて言えばいいんでしょう

 

ブログって、みなさんと言葉でコミュニケーションをするものなのに、うまい言葉が見つからない僕はブログ執筆者失格ですね!

 

読んでみたらわかる!話はそれからだ

 

 

僕のお気に入り↓

atamatokokoro.hatenablog.com

 

 

 

さてさて

 

 

手に塗り薬をつけて困っている方、スマホ中毒で困っている方、ぜひタクシードライバー手袋をはめてみてください

 

 

すごいです

 

 

 

それでは勉強のほうにいってきます〜

ありがとうございました!