男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

休日という概念がなかった中学時代

 

 

どうもこんにちは。でれくです

 

 

今日はなんと、私7時起きです

 

 

3時に寝たので、クッソ眠いです

 

 

眠いというか、吐きそう…

 

 

 

今でこそ朝に弱い僕ですが、中学時代は早起きしまくってました

 

 

学校がある日は6時半とか7時起き、部活の朝練がある日はその1時間前とか

 

 

土曜日は7:15とかから部活あったんですよね

5時起きでした

 

体育館一番乗りで窓開けたりしないといけなかったんです

 

しんどかったわ!

 

 

ちなみに剣道部でした

 

 

で、僕ら剣道部に残されたわずかな休息時間といえば、土曜の昼以降と日曜日だったんです

 

 

たいして"わずか"でもないやろ、というのはさておき

 

 

あれほど早起きしんどい眠いって言いながら土曜日の早朝に部活に行ったあと

 

 

 

 

よくもまぁ友達と公園で遊べたなぁ…って思うんですよね

 

 

 

土曜深夜は見たいアニメがあったので3時まで起きて

 

 

日曜は昼まで寝る

 

 

 

かと思いきや6時に起きて友達と公園で遊べたのおかしいやろ!?!?!?!?!?

 

 

 

 

今これやったら事故とか起こすやつ

 

 

歩いてて電柱ぶつかったり

 

 

うっかりうんこ漏れたり

 

 

ねぇ、ほんま

 

 

 

 

眠いのでめちゃくちゃまとまりの文章になって本当にすみません(切実)

 

 

 

中学時代の体力が欲しいです…………

 

 

おやすみなさい