男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

う○ことの闘い、ガスを出せない気になる二つの理由とは!?

 

 

こんばんは、でれくです。

 

お久しぶり…ぶりっ……あっあぶねぇ

 

今「ぶりっ」とか言わせないで

 

 

 

僕は今非常に厳しい闘いをしています

 

 

タイトル通りです

 

 

今電車の中です、お察しいただけましたでしょうか

 

 

 

 

そう、腹痛です……

 

 

 

 

 

ガスも出そうですね

 

 

ガスを出せない二つの理由とは……

 

 

1. ニオイで周りの乗客に迷惑がかかる

 

言うまでもありません。ピンチな人間のガスというものはニオイがキツいと相場が決まっています

 

 

2. ガスではないものが出てしまう

 

非常に大きな問題です。これだけは避けねば、大恥どころではすみません

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

皆さんも快適な排便ライフをぉぉぉぉ

 

 

 

 

ふぅ

 

 

トイレに着きました……

 

 

 

チェックメイト

 

 

 

う○こ、あなたの負けだ

 

 

 

 

お目汚し失礼いたしました!