男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

もつ鍋食べたい

 

 

こんばんは。でれくです

 

 

 

ええ〜

 

 

 

 

春休みになりましたよ

 

長かったテスト期間(2週間ぐらい)が終わり、残すところレポートの再提出だけという状態

 

それほど時間に追われるものでもないので、春休みが始まったと言っちゃっても、なーんにも問題ございませんのです

 

 

 

夏休みは永遠にインターネット麻雀を打ってましたが、この春休みはするべきことがあるのです

 

 

 

在宅プログラミング系バイトのお勉強とか、研究室見学とか、院試のお勉強とか、

 

 

 

麻雀とか、

 

 

 

 

競馬とか、

 

 

 

 

 

 

ソシャゲとか、

 

 

 

麻雀とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなんとか言ってますけど、バーチャルユーチューバーの動画見てたらどうせ春休みが明けちゃうんですよね

 

 

 

まぁでもアレです

 

 

アレアレ、そう

 

 

旅行するんで、春休みは充実しそうです

 

 

また九州行きますよ!

 

 

去年九州行ったあとのお話です↓

 

 

 

thundelec.hatenablog.com

 

 

 

 

また秋頃みたいにならないようにしなきゃダメですね、自己管理を徹底しないと↓

 

 

 

thundelec.hatenablog.com

 

 

 

とにかく今はおいしいものが食べたいですね

 

 

もつ鍋食べたい

 

 

 

 

 

 

 f:id:thundelec:20180206211757p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:thundelec:20180206211759p:image

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは春休みの展望とか書こうと思ってたんですけどね……もつ鍋が食べたすぎるのでもつ鍋の話をします

 

 

 

あのプリプリの白いアブラのところ、病みつきになりますよね

かといってプリプリがついてないただのホルモンのところは、ハズレかと尋ねられるとそうではない

 

 

食感があって最高ですよ

 

いつ飲み込むか迷いますけどね

 

 

ホルモンをいつ飲み込もうかと口の中で転がしてる時間って、人生の中で12番目ぐらいに無意義だと思いません?

 

 

 

思いませんよね

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

もつ鍋の話に戻りますが、皆さんは何味の出汁が好きですか?

 

 

醤油や塩もおいしいですけど僕は味噌派です!

 

 

 

濃厚なもつと濃厚な味噌との、示し合わせたかのようなセッション(?)がたまらないです

 

 

 

にんにくの風味がフワッと香って

 

 

 

ああああ

 

 

 

お腹すいた

 

 

 

 

ということで、夕食を1時間後に控えた超空腹でれくの記事はこれにて終了とさせていただきます…

 

 

超空腹でこんな飯テロ記事が書けるの、精神力強くない!?!?

 

 

強くないです

 

 

 

いじめないで

 

 

 

 

九州産 乾燥ごぼう 40g×3パック

九州産 乾燥ごぼう 40g×3パック

 

 

 

 

 

 

それでは!