男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

○○疲れた〜、休憩に○○しよっ

 

 

 

こんにちは、本日2回目のでれくの登場です

 

 

1日に2回も登場するなよ、なんて冷たいことはどうか言わないで

 

 

 

 

現在、大学院試験の勉強に疲れたわたくし

 

 

大学受験を直前に控えた頃は、数学の勉強して、疲れたら物理の勉強して、疲れたら化学の勉強して、疲れたら数学の勉強をしてました

 

 

ところがどっこい大学院試験は数学しかありません

 

数学の休憩に数学はできません

 

4年前のような逃げ道がないんですね

 

 

 

さて、この記事のタイトルのように「○○するの疲れたので、休憩に○○する」みたいな方がちょくちょくおられます

 

 

 

(仕事の)プログラミング疲れたから(自主製作ソフトの)プログラミングやろ〜

(依頼の)お絵描き疲れたから(自分の好きな)お絵描きやろ〜

(ネットの)麻雀疲れたから(雀荘で)麻雀やろ〜

 

 

Twitterでよく見かけるのはこんな感じです

 

 

そういう方々って、○○を好きなのはさておき、○○の腕前がもうほんとにやばいんですよね(語彙力の喪失)

 

 

自分には○○に当てはまるものが何もないなって考えると、何につけても上のような方々のように高みを目指すことができないのかな、と思ってしまいます

 

 

だって○○の休憩に○○ができる人は、実質休憩してないんですものね

 

 

 

 

 

 

○○の休憩に○○ができる、そんな○○をお持ちの方。

 

 

ほんっとうに羨ましい!

 

 

○○がない僕のぶんまで頑張ってください!

 

 

 

 

○○を持っていない、いわゆる凡人の僕は泥水すすって這いつくばってでも何とかしてやるコノヤロウ!

 

 

 

 

 

具体的には、僕だけ1日が36時間になる魔法を習得することを目指そうと思います

 

 

 

 

 

 

勉強の休憩にブログ書いたので、また勉強に戻ります。ありがとうございました〜!