男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

幼稚園の僕を泣かせた夢・第1位

こんばんは。

 

 

兄が夢に関する話をしていたのでこちらも昔の夢のお話をしたいなと思い、筆(iPhone7・ジェットブラック128GB)を執ることにしました

 

 

決してパクリではありませんよ!!!

 

 

 

では早速、タイトルにもある通り、幼稚園の時分に自分を泣かせた(ここ笑うとこですよ)とっても怖い夢のお話をさせていただきたいなと思います

 

 

ここから夢の中です

 

 

僕はいつも通り幼稚園に行ってたんですが、なんだかみんなザワザワ。すると幼稚園のお庭(園庭って言ってたっけ)が避難所みたいな有り様で、子供から大人まで沢山いるんです

 

 

避難所って言うからにはみんなソワソワしていて様子がおかしいんです。見てみると大きな車が止まっていて、行列を成した人々が一人ずつそこに入っていくではありませんか。

 

 

園庭に出て見知った人を探すと兄と母がいたんです

 

 

 

 

 

変わり果てた姿で…

 

 

 

 


兄は明らかに女性に、母はなんとおばあさんになっていました。どうやらあの車の中で人体改造が行われてるようなのです

 

 

 

 

もうワシ号泣ですよ

 

 

 

 

その後、家族で唯一無事だった父親と会ったり、家族ぐるみで仲の良い家庭のお父さんと僕の二人で食堂のようなところでカニクリームコロッケを食べたり、色々して目を覚ましました

 

 

 


起きたら泣いてました、ちびっこのわたくし

 

 

 


ええ、家族が改造されるとか、冗談じゃねぇ、21歳の今でも泣くわそりゃあ

 

 

 


まぁなんというかオチのない話なんですけど、怖いドラマや映画を観た日ってやっぱり怖い夢を見ることが多かったんで、自己流の怖い夢回避法を編み出してから数年、悪夢にうなされることは激減しました

 

 

 

活動時の記憶の整理をする際に夢を見る、というんだから寝る前に自分で怖い記憶の整理をするだけで良かったんですよね

 

そう、つまり

 

 

 

寝る前に「あ〜怖かった」って思い出すだけ

 

 

 

そうそう、実は今日も夢を見たんですが、こんな内容でした

 

 

 

朝からベッドで色々動いたり腹筋をしたりすると一日調子が良く筋トレの効果も増大する、という記事を見つけたのです

 

 

 

僕は早速朝起きたときに試してみました、夜型で朝にはめっぽう弱い僕ですがなかなか心地よいではないですか

 

 

 

たったこれだけの内容です

 

 

これで目が覚めたんです

 

 

当然やりますよね?腹筋

 

 

 

 

 

ちょっとおしっこ出た

 

 

 

 

 

 

ノンタン おしっこしーしー (赤ちゃん版ノンタン)

ノンタン おしっこしーしー (赤ちゃん版ノンタン)

 

 

 

 

起床時の尿意と自らの腹筋の衰えを無視したプレイングによりまさかのプチ失禁

 

 

 

 

いやぁ〜

 

 

 

 

さて次回の記事ですが、明日から大学の講義が始まりますので何か面白いことがあるでしょう。それに期待ですね

 

キラキラした大学生ではないので、変わり種の面白さ(滑稽さ?)がないか見回してみることにします

 

 

それでは、ありがとうございました!