男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

カリスマブロガーへの道

こんばんは。ミッドナイトのでれくさんでございます

 

 

 

今日はというとですね、まずは残念なご報告です

 

 

 

先日公開いたしました僕の記事、

 

 

thundelec.hatenablog.com

 

 

 

そう、タイトルとおり夏休みの土日にどこへ行くべきかと考えた僕がすばらしい論理の展開により行き先に競馬場を選んだ記事なのですが・・・

 

 

この記事を公開してTwitterにも投稿したのです、するとどうなるかというと↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:thundelec:20171001000417p:plain

 

 

 

 

 

 

ネタバレ・・・?

 

 

 

 

 

ちゃんと文章のフローを考えたのに台無しではないですか!

こんなの競馬場行ったことある人ならわかっちゃうよ!

行ったことなくても見たことある人多いし!

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

カリスマブロガーへの道は長いですね

 

 

 

 

2年後の書籍化(きっとオファーが来ると思うので)に向けて人を魅了するような記事を積極的に模索していきたいです

 

 

 

 

とは言っても面白い記事を書くには普段他の人がやらないようなことをやっていかないといけないんですよね、YouTuberは金の暴力をよく使っていますが見習いカリスマブロガーの僕は体を張って記事のネタを見つけにいかねばならないということかも

 

 

 

 

あと24時間後には夏休みが終わりです、大学と家を往復する日々が始まりますね〜

 

 

 

おわり

 

ありがとうございました

 

次回の記事ですが、あまりに僕が外出しないせいで新鮮なネタが尽きてしまいました

ということで過去の珍事件を僕のノーミソストレージから引っ張りだしてこようと思います

 

もう・・・ないはず・・・