男子大学生のくすんだ生活

でれくさんがキラキラしてない日々を綴る

僕が一番欲しいもの

 

 

 

 

 

こんにちは。でれくです。

 

 

 

今日も大学の講義中にブログを書くというクソっぷりです

 

 

 

クソがプリッと出るわけではございません

 

 

 

僕の欲しいものの話です(急に話が変わる)

 

 

ブログを書いていて、また人気ブロガーのブログを見ていて思ったのですが

 

 

語彙力が欲しい

 

 

 

ちなみに僕の知っている一番難しい単語は「残尿感」です

 

 

面白いです、人気ブロガーさんって。

どこがどうなって面白いか、って言うと、もう滅茶苦茶な切り込みとか溢れ出る語彙とか流れるような文章構成とか

 

 

一方僕のブログはというと滅茶苦茶なのは僕の文章と精神で、溢れ出るのはう○こで、流れるのはう○ことトイレットペーパー

 

 

もうくどいよ、う○こ

 

 

あともう一つう○こネタが控えているというのにこれでは読者が3割減する

 

 

話を戻しますと、人気ブロガーさん達は、身の回りで起こってることが別段面白くなくても面白い考察ができてるみたいなんです(めっちゃ上から)

 

面白くないことを文章に落とし込むだけで面白いなんて、嫉妬しますよね

 

 

カリスマブロガーの手にかかれば、終日雨で家に篭った一日も、カフェで何となく他人を眺めた半刻も、路傍で発見したちっぽけな小石だって、ぜんぶ面白いブログ記事になってしまうんです

 

 

 

 

 

(ほんまか…?)

 

 

 

とりあえずは僕の今できる範囲で、皆さんの生活に僅かな"フフッ"を届けられたらな、と思います

 

 

手始めに、マンネリ対策に伏字を変えます

 

 

 

う☆こ

 

 

どうもありがとうございました。